風俗に行く前から気合を入れて行く私の体験談です。

風俗は店に行く前から勝負

電話もまた、勝負です

以前風俗嬢と真面目に話して気づいたことです。これはデリヘルを利用する時に自分自身が心掛けていることなんですけど、電話応対はそっくりそのまま風俗嬢の質にも比例しているかなと思うので、電話対応の良いデリヘルを選ぶようにしています。電話対応って言ってもデリヘルの場合、風俗店のように顔を合わせている訳ではないんです。顔を合わせているのであれば表情で読み解けることもあると思うんですけど、顔を合わせていない以上、何を考えているんかは口調と言葉だけで判断しなければならないんです。でもそれって電話である以上当たり前のことじゃないですか。そんな当たり前のことが徹底できているのかいないのか。やっぱり電話対応の良いデリヘルは女の子の質も高いなって思いますし、雑だったりお客のことをあまり考えていないんだろうなと思うようなデリヘルは敬遠するようにしているんですけど、それでかなりの勝率なので強ち間違いではないんじゃないかなって思っていますけどね。誰が女の子を教育するのかって話ですし。
gahag-009522

デリヘル、最高でしょう

いろんな風俗があると思うんですけど、その中でも個人的に一番だなって思ったのはやっぱりデリヘルですかね。デリヘルの良さって一度利用してみてこそより気付かされるものなんじゃないかなって思いますよね。これはお世辞とかではないんですよ。派遣という業態は想像以上に素晴らしいなって思いましたね。特にありがたいなって思うのは既に風俗店が営業していないような時間なんです。深夜とまではいかなくとも、やっぱりどうしても営業時間というのは無視出来ないものじゃないですか。それに営業時間ではあっても結局はその日次第というか、受付終了になってしまうケースだって十分に考えられるじゃないですか。そう思うとやっぱりデリヘルの方が気楽かなって気持ちにはなりますよね。あれこれ気を使う事もなく、自分が利用したいなって思う時にいつでも利用することが出来るのは当たり前のことなのかもしれないんですけど、お店に慣れた自分には新鮮なんですよ。